スポンサーサイト


新年の挨拶!と......

あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします......
いやぁブログよりTwitterの方が楽でして.....
というわけで手が遅いのが特徴であり欠点な僕は買ったガンプラやらパチったやつをブログに載せる位しか出来そうにないです

宇宙用パック
G-セルフにつけたらなかなかどうして小さく、薄く見えてしまいます

ギャギャ様
ジャジャ出ないですかねぇ

ジャハナム
個人的にはかなり傑作キット!
パーツのハマりが悪いところもあるんですが、リアアーマーは初めから独立してるし、左右平手にシールドBJ接続で動かしやすかったりで
好印象です

百万式!は2個買い
パチってみたら早速メガライダーの接続ピンがパッキリ逝ったのでちょっと修正して、

今こんな感じです

旧キット見かけたら買っちゃいますよね~!
後はイングラムとエルガイムが欲しいんですが
大人なったら作りたいですねー
アニメは見てないんですけども

ついでにサフチェックなんかもしたりして

そんで、2.3年モノもあるんですが去年完成しなかった方々
実はもう十数体いたりして.....
多分今年一個も買わなくても暇しないでしょw
知らない間に積みも30個くらいに
まだまだですけど!

ついでのついでにコレ
父親がこんな冒瀆的な本を持ってたんで読ませてもらってます
もともと高一の時にTRPG動画にハマりまして(ブログでもちょろっと書いてますが)
やっぱクトゥルフ神話ですよねー
はっきり言っちゃえば高校生には難しいです、コレ
いや、大人だからといって簡単というわけではないでしょうが
まぁわからないなりにホラーはずっと好きでしたし、コズミック・ホラーというジャンルもかなり僕の好みなんで楽しんでます

こんな所ですかね、丁度前の更新から1ヶ月.....
す、すみません!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

もう4日ですがあけましておめでとうございます<(_ _*)>
FAリゼル、良い感じですね~。完成が楽しみ!

クトゥルフというとパロディ満載のテンション高い某ラノベが思い付きます。アニメのOPが畑亜貴さん作詞だと最近知って驚いたり。

Re: よほほんさん

あけましておめでとうございます
そして、今年も何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
褒めてもらってありがたいです
今年中に完成すればいいですがw

全部は見てませんが個人的には1話の叫び声が可変MAだったのがツボでしたw
畑亜貴さんというと色んなアニメで見ますよね!
やはりあの方は面白い歌詞を書きますね〜
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
相互リンク
当ブログはリンクフリーです
Amazonおすすめ商品
6月発売ガンプラ
5月発売ガンプラ
4月発売ガンプラ
3月発売ガンプラ
2月発売ガンプラ
1月発売ガンプラ
Twitter
