

今月の購入品!

今月の購入予定は~
6日
・HGBFウイニングガンダム
13日
・HGG-セルフ専用宇宙パック
・HGBFR・ギャギャ
20日
・HGジャハナム
・HGBF百万式
26日
・RGガンダムウイングゼロEW版

12日プレバンより
・ジェガンJ型
・94式ベースジャバー

こんな感じです
殆ど自分のために書いてて、レビュー予定とかはないです.....
書籍でいえばGHLも出ますね
個人的目玉は、R・ギャギャと百万式、ジャハナムですね
これは2個ずつ欲しいです
でも倹約しないと......
なんと言っても桜Trickのフィギュアがビーチクイーンズから発売されますからね
来年夏ですが一個1万円で2つ出るんで
今からでも....て感じです
まだ買おうか迷ってますが
桜Trickなら今月5巻ですね~
雑誌で追っかけてますが楽しみです

今月を乗り越えたらプラモラッシュも終わるんで後ちょっとの辛抱!

最近急にアリスって可愛いなぁって思いました
マーガトロイドさんですよ
フィギュアかなんか欲しいんですが
アニメ化してくれたらな~
公式でアニメ化する気は無いらしいですね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも〜
ふと思ったんですが百万式なんか剣道っぽい動きしてませんでした?
あとウイニングガンダムって一応HG枠なんですね。
今月は期待できる商品満載ですね。金があれば
アリスって某弾幕ゲームのですか?

Re: ガン・プラオさん

百万式が剣道、今度確認してみます
ウイニングはSDでもHGという、面白いですよね〜
本当に、今月は年末の商戦なのか沢山いいのでますよねぇ
楽しみです

そうそう、原作は知らないですが
よく目にするんでちょっと興味がある程度ですw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
相互リンク
当ブログはリンクフリーです
Amazonおすすめ商品
6月発売ガンプラ
5月発売ガンプラ
4月発売ガンプラ
3月発売ガンプラ
2月発売ガンプラ
1月発売ガンプラ
Twitter
