

フルアーマーグリモア製作記2

Ez-SR、やっぱりすぐに3個は資金的に無理ですなぁ
よく言ってること実現出来ないですが
別に僕は虚言癖とかじゃないでんですよ
楽天家なだけなんですよ.....

フルアーマーグリモア、いわゆるフルモーアー
アニメでは最終局面にベルリ達がもしかしたらアメリア本隊に合流するかもしれませんが
こんな感じにチェーンアップされたグリモアが出てくれたら面白いなぁ
とか思いつつ作ってます


肩のアーマーはこんな感じの追加装甲の塊って感じで

ドクロのアップリケとアメリア軍章みたいなのもスクラッチ
まだ何処に貼り付けるか悩ましいです

バックパックはザクタイプのをスクラッチ
リギルドセンチュリーのバーニアはAGEと似てるタイプで流用が効くんですが
BPHDのスラスターか、迷ってます

ワンクッション挟んで、

背面はこういうスラスターユニット
グリモアとの差を出すために面で構成しようかなと思ってます
イメージソースはG-セルフの宇宙用パックとガンブラスターのツインテール

接続はPCにBJ

リアアーマーの元ネタはG-アルケイン
ちょっと小さ過ぎたかもですがとりあえず厚くしたり可動仕込んだりするのでこのままいきます

ハンドパーツはBPHDのL連邦ハンド
まずは手首詰めが安定ですが他にもグリモアに合わせるために手の甲や指を変えてこうかな

大雑把に形になってきたのでそろそろディテールも考えていきますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
相互リンク
当ブログはリンクフリーです
Amazonおすすめ商品
6月発売ガンプラ
5月発売ガンプラ
4月発売ガンプラ
3月発売ガンプラ
2月発売ガンプラ
1月発売ガンプラ
Twitter
