スポンサーサイト


お金が足りない!

EXPOのガンプラは諦めよう.....
どうせパチっただけじゃああんまりよろしくないんだし.....と自分に言い聞かせてますw

今期アニメはいいですね~
個人的にはガンダム二種と蟲師があるだけでも最上なんですが
1月になったらそこにジョジョが加わる訳ですから、グゥレイト!
G-レコの勢いヤバイですねw
プラモもTwitterではBFTより見かけますし
富野の作品だからなんでしょうかね?
あそこまで富野節前回なのに本人は無自覚というのがなんとも面白いです
というかBFTはなんか面白くない様な気がしてしまうんですが、なんなんでしょう

天才さんとユウくん
どっちもなかなかの出来!
設定画厨な僕はすぐ粗探しをしてしまいますがプラモとしては作りやすいし良作だと思います
モンテーロのデザイナーの形部一平さんがアイーダ専用をあげてたりして、作例が楽しみです♪

ちょいアニメの話
今期きらら枠ないですよね?
うーん残念
ラノベやエロゲ原作が多い印象です
エロゲアニメには名作が多い謎のジンクスが個人的にはあると思ってるので嬉しいです
やっぱりトップを争うのは蟲師とG-レコ
蟲師はいきなり草の茵と香る闇が良すぎました
是非若者に見てもらいたいアニメ
ウォーキングデッドも面白いですね~

原作が良すぎるのが寄生獣
もともとクオリティの高い漫画として聞いてましたし、
母も昔から好きだったとかで(でもいつの間にか失くしたらしい)ずっと読みたかった作品です
アニメ化で盛り上がってたんで必死に母に読みたいアピールをしてたら、

買ってくれました!!
まぁ勿論母のものであって買い与えてくれた訳ではないです
アニメは現代に合う様に節々で変更してあるんですが原作にはとても敵わないと思います....
この作品に関しては原作厨になろう!
これこそ初めに漫画を読んでもらいたい!!
ネタバレしたいけどしない!終わり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モンテーロの頭を取られて、何が天才パイロットだ。

個人的にもBFTは今のところ何か一味足りない感じがしますね。1期や同時期のGレコが凄過ぎるせいですかねぇ?

寄生獣の原作はマンガボックスが12話までしか見れない謎仕様なので(笑)続きが気になって気になって。レンタルもどこも貸し出し中なんですよね・・・w

Re: 天才さんのモンテーロ!

やっぱりビルドファイターズの1期は凄かったんですねぇ〜
視聴者側の慣れのせいもあるとは思いますが......
まぁG-レコと同時期てのはどうしても食われてしまいますよねw

僕もマンガボックス見てましたよw
盛り上がってるところですし、BOOKOFFでも高くなってるんで手が出にくいですよね
でも読んで後悔ということはないと思います
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
相互リンク
当ブログはリンクフリーです
Amazonおすすめ商品
6月発売ガンプラ
5月発売ガンプラ
4月発売ガンプラ
3月発売ガンプラ
2月発売ガンプラ
1月発売ガンプラ
Twitter
