スポンサーサイト


HGRG ガンダムG-セルフ(大気圏用パック装備型) ランナーレビュー


さて今日は新ブランドである、HG Reconguista in Gより、
「HGRG G-セルフ(大気圏用パック装備型)」のランナーレビューをしたいと思います!
リギルドセンチュリーだからHGRCでも良い気がしますけどね

A1ランナー
Vガンチックな緑がかったホワイトな成型色です

A2ランナー
シールドと羽根なんで恐らく大気圏用パック専用のランナー

レッドなBランナー
こちらら大気圏用パックの所で分割出来るようスイッチが入ってます

スカイブルーのCランナー
こちらもスイッチ入り
この色なかなかイイですねぇ

Dランナー
イエローの細々したパーツが収められてます
胸のダクトが抜けてて良い感じ

関節のグレーなどが収められているEランナー
無論スイッチ有
ですが武器のとこにスイッチが無かったのは意外
武器は変わらないのかな?

Fランナー
フォトンフレーム再現のための特殊なクリアーパーツ
UVで光るとか

多分新規造形なビームサーベルのSB-15ランナー
細くて他のにも使いたくなりますね
ただのクリアーではなく蛍光っぽいです

ポリキャップはAGPのPC-002

ホイルシールは多め
まぁラインの多い機体ですし、仕方ないかな

説明書
HGにしては厚めで高級感あります
終わり

試作品も展示されましたし、宇宙用パックもそのうち発売出来そうな内容でした
SEEDみたいに、なのかは知りませんが色んなパックを発売してくれたらイイなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
サーベル細いっすね〜
∀を彷彿とさせますね。
こいつの商品展開が楽しみですね〜

No title

HGRGって・・・HGなのかRGなのか・・・ヤヤコシー!

Re:ガン・プラオさん

> ∀を彷彿とさせますね。
∀もこのサーベルだったら嬉しかったのにですよね〜
> こいつの商品展開が楽しみですね〜
アニメもですが個人的にもの凄く期待してるんです!
このG-セルフもとっても楽しみにしてました

Re: よほほんさん

自分でも書いてて思いましたw
やっぱ普通にHGって書いた方がいいかもですね〜
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
相互リンク
当ブログはリンクフリーです
Amazonおすすめ商品
6月発売ガンプラ
5月発売ガンプラ
4月発売ガンプラ
3月発売ガンプラ
2月発売ガンプラ
1月発売ガンプラ
Twitter
