

ゼータプラス 製作記

武器編です
ちょっと腕と脚の工作をどうしようか、悩んでるんで先にやってしまおう
てわけです


シールド
下が工作後ですがカナード翼みたいな奴を削り込んで薄くするのは勿論、
シールドの所と機首の所をより密着させました

武器はこんな感じ
設定された武装が無いとか聞いたので適当にでっち上げました
デルタガンダムのはアムロ機用にとっておこうと思います
まぁバンダイさんが発売してくれたらそれ以上のことはないんですが

ジャンクから寄せ集めてミキシングしたわけですがグリプス戦役感を出すため時代は統一してます
百式、ゼータ、ジ・オのビームライフルをそれぞれ辻褄合わせしつつ繋げ、
グレネードにはMk-Ⅱのバズーカをバラバラにして使用
先人の知恵なんですが.....w
なかなか贅沢モデリングですな

センサーはデルタのビームライフルを参考にスクラッチ

組み方を変えて短くもできます
こういうのもいいですよね~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
相互リンク
当ブログはリンクフリーです
Amazonおすすめ商品
6月発売ガンプラ
5月発売ガンプラ
4月発売ガンプラ
3月発売ガンプラ
2月発売ガンプラ
1月発売ガンプラ
Twitter
