

HGUC ZⅡ ランナーレビュー


さて今日は「HGUC ZⅡ」のランナーレビューをします!
個人的にはついに発売されたか!と心待ちにしていただけにワクワクです

濃いブルーのAランナー
この色もいいけど結構キツイ気がするんでね、ミッシングリンク版のカラーもいいですよね

2枚付属のBランナー
こちらも青の外装パーツ

グレーな感じのC1ランナー
個人的に思ってた色と違う......
でも組んで見て青とのコンストラストを見ると案外行けます

C2ランナー
Cランナーにはランナー組換えのためにスイッチが

赤のDランナー
つま先には肉抜き穴が

武器が多めなEランナー
最近武器の多い機体って無かったですね
ズサとかネオジオングはちょっと違うんでね

関節類のFランナー
ゼータタイプのビームライフルもセットされてます
これで設定にある武器は全部付属ですね

最近関節によく使われる新素材のG1ランナー
パーツがデカイせいか、ランナーが貧弱なせいか凄いフニャフニャしてます

黄色いG2ランナー
脚の1番めんどくさい形状のスラスターが別パーツなのはありがたいですね

ビームサーベル
HGUC標準のものですが最近デカイMS続きでこれでは迫力不足な感じが

ポリキャップ
オルガンプロジェクトのじゃなくて一安心
一体どういう基準で採用されてるんだろうか?

ホイルシール
黄色をフォローするのが多め

説明書で終わり
明日は本体レビューですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
相互リンク
当ブログはリンクフリーです
Amazonおすすめ商品
6月発売ガンプラ
5月発売ガンプラ
4月発売ガンプラ
3月発売ガンプラ
2月発売ガンプラ
1月発売ガンプラ
Twitter
