

ガルス製作記


ガルスの股間軸です
根元で0.5mmずつ幅まし、合計1mm幅まししました

胸パーツは細かく切断
水色のパーツの脇を斜めに削り、パーツを再接着していくと、

こんな感じになります
肩ブロックが斜めに付くようになりました
水色のパーツは奥に入るように裏を削ってます
顎から出てる動力パイプが入ってく所は前に出しました

ポリキャップを仕込みつつ更に削りました

最終的にはこんな感じ
どれ位の斜度なのかとかはわかりませんがこれ位がいいかな、と

肩のポリキャップ隠しも製作

太ももや頭にはパテ盛り

今はこんなスタイル
なんか右腕が重いらしくて傾いてます
頭が正面から見るとかっこ悪いんだよなぁ....どうしよう
あと、左腕細すぎな気も
とりあえず同じ工作するつもりですが....

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
相互リンク
当ブログはリンクフリーです
Amazonおすすめ商品
6月発売ガンプラ
5月発売ガンプラ
4月発売ガンプラ
3月発売ガンプラ
2月発売ガンプラ
1月発売ガンプラ
Twitter
