スポンサーサイト


最近の購入物

Gレコの冒頭映像最高でしたね!
ワクワク感と希望に満ち溢れた感じ!
富野節も全開してましたし、10月が待ち切れませんなぁ!

アニメと言えば今期は豊作な気がします
トーキョーグールとか、アカメが斬るとか普通のバトルものから、
ハナヤマタやろこどる、野崎くんなどの日常ギャグ、富野に寄れば癒し系、女子系
ばらかもんはちょっと違うかもだけど
ハナヤマタのOPとED曲は最高ですわぁ
アルドノアゼロもおもろいですわぁ
虚淵さんが3話まで監督してたそうですが結構殺しましたよねw
でもやっぱり秋にはGレコに始まり、ビルドファイターズに蟲師、寄生獣、テラフォーマーズ
前情報だけでも勝ってますよ!


最近の購入物です
アッシマーが届いたりキャンペーンのためにイージス、シャイニング、ジムを買ったり
祖母がお小遣いをくれてずっと欲しかったVダッシュも買えました

ダークマターもなんとなく買いましたがまだキャンペーンアイテム貰えました
グフも買ったし、システムウェポンも
2個買えばよかったかな~
キャンペーンに合わせてエクシアやローゼンも購入
どうせならタダだし貰っとこうかなと

修正版のゼータプラスも2個購入
ウェイブライダー形態とMS形態固定で作りたいです

結局キャンペーンアイテムは9個貰えました
まだB以外は残ってるらしいし、どんだけ不人気なのw
去年のよりは使えると思うんですがね~
まだHG買いたくなりますね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MG Vダッシュ良いな~。自分もいつかは購入、製作するつもりです。購入自体いつだよって感じですし、製作もかなり先になりそうですけどねw

あと成形色が改善されたローゼン。右腕も入ってるそうで、前に発売された方の存在意義が・・・。自分、一緒にスプレーまで買って塗り直す気満々だったんですけどねぇ・・・どうしましょう。

Re:よほほんさん

Vダッシュいいですよ〜箱開けてにやけてますw
でもコアファイター4つもあって面倒そうですよ

ローゼンさんは本当に前のやつの存在意義がねぇ....
ま、まぁ通常版とep7verを並べれるのもプラモとしての醍醐味かも....
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
相互リンク
当ブログはリンクフリーです
Amazonおすすめ商品
6月発売ガンプラ
5月発売ガンプラ
4月発売ガンプラ
3月発売ガンプラ
2月発売ガンプラ
1月発売ガンプラ
Twitter
