

グフ 完成


こちらがウォッシングした状態の彼です
土汚れ感が出てれば良いのですが

銀でドライブラシした状態
ちょっとやり過ぎ感がありますが(汗)一応これで完成!

そしてちゃんとした背景で
筆塗り特有の表面のデコボコが良い味出してると思いたいのです

バックパックとか結構汚く見えますね
つや消し吹くかどうかもまだ迷ってます

ヒートロッドはあまり汚さずウォッシングとチッピングした位です

盾は派手めに
個人的にはMSVイラストチックに見えなくもない汚しだと、思いたい.....

今回はランバラル機をイメージして大尉章を貼ってます
銃創表現とかは塗装の後だったしでやってません

ヒートサーベルはクリアオレンジで塗っただけになりました
ま、まぁ今後手を加えるかもしれませんが

持ち手は重厚な感じが出てお気に入り
最近カメラ欲しい....

R35とHGUCのミキシングで完成しましたが他にも色々手を加えてます
関節は違いますがほぼ全身に渡って改造を施してますね

可動範囲は弄ってないので股間が窮屈なのは変わらず
アクションベースで誤魔化す

R35と並べて
グフがなんとなく偉そうですが見ていただきたいのは足や肩幅

個人的には改造痕とか残ってないだけ良かったとおもいます


いや~楽しかった製作でした!
最初はスローペースな立ち上がりで完成するか不安でしたが
完成してみると案外早かったなぁって思います
ほぼ2ヶ月掛かってるんですがね!
大好きなMSなのでまたいつか作りたいです
その前にバンダイさん発売してもらいたいですが!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
相互リンク
当ブログはリンクフリーです
Amazonおすすめ商品
6月発売ガンプラ
5月発売ガンプラ
4月発売ガンプラ
3月発売ガンプラ
2月発売ガンプラ
1月発売ガンプラ
Twitter
