

HGUC シュツルムガルス ランナーレビュー


ゼータプラスに続き、完全新規キットは
「HGUC シュツルムガルス」のランナーレビューをします!
しかし、J、KときたらガルスSという名前でもいいような
語呂もイイし

A1ランナー
ユニコーンドーベンに似てる成形色!?
驚いたのは胸のエングレービングがシール補完なこと
プレバン並み

A2ランナー
シールドとかちょいと小さくなってます

Bランナーは2枚付属
珍しく武器装備でも左右対称な機体なので製造側も組む側も楽ですな

Cランナー
やはり装甲が少ない設定の機体ですから全体的に見てグレーのパーツは多いですね

濃いブルーなDランナー
つま先の赤とかはホイルシール
ここは正直頑張って欲しかった

E1ランナー
薄いグレーでパイプや武器などセットされてます
チェーンマインのパーツが目立ちますね

チェーンマインだけのE2ランナー
チェーンマインも新規でケンプファーの使い回しということもありません

ポリキャップはPC-001
オルガン用じゃないだけで安心しますw

ホイルシール
結構多め
マーキングシールとかは付属せず

リード線は2本付属
黒い方がチェーンマイン用です

終わり....と全くスイッチのないキットでした
これはJとかKを出す時は新規ってことですね?
試作品のカッコ悪さからあまり変わってないので手の加えがいはあるキットだと思います
しかし、これが定価2400円もするキットなんですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
相互リンク
当ブログはリンクフリーです
Amazonおすすめ商品
6月発売ガンプラ
5月発売ガンプラ
4月発売ガンプラ
3月発売ガンプラ
2月発売ガンプラ
1月発売ガンプラ
Twitter
