

HGUCゼータプラス (ユニコーンver.) ランナーレビュー


ついに発売された「HGUCゼータプラス(ユニコーンver.)」のランナーレビューをします!

先ずはAランナー
ゼータプラスの特徴であるグレー成形です
が、やはりこの色はC1型の方が印象深いのでは....
変形後のパーツを見る限りかなりの部分差し替えですな

コンバージのようにバックパックが付いてるなんてことはありません!
でもスイッチ入ってるのでスタビライザー回りのパーツは入れ替え出来そう

続いてBランナー
またグレーですが

真ん中にスイッチの谷がありパーツわけ出来そうです
オレンジにするのかな?

頭も入れ替え出来そうです
A2型来るのか!?
プレバンは許さないぞー!!

小型のCランナー
2枚付属です
左右、バリエーション共に共通パーツっぽいですね

白いD1ランナー
あれ?意外としっかり白を色分けしてますね?

シールドのパーツを除去できそうです
スマートガンにスイッチするんですね、わかります

D2ランナー
青い靴のパーツ群ですね
肉抜き穴も無くて一安心
耳パーツも色分けされて無いですね

リゼルライフルも新規造形なE1ランナー
関節のグレーは濃いです

ここにもスイッチ
ランナー分けのためと武器換えのため、無駄がないなバンダイ!

関節パーツだけのE2ランナー

Fランナー
変形の中心パーツが目立ちます

シールドやライフルパーツのそばにスイッチがあります

ビームサーベルパーツ
デルタプラスと同じクリアブルーですね

PC-132
オールガンダムプロジェクトと同じポリキャップじゃなくて良かった~

ホイルシール
スタビライザーのラインも再現

マーキングシール
Ζplusのシールが沢山付いてて嬉しいですな~
でも一時期のようにシールの余白を気にしなくなりましたね....バンダイさんは

説明書で終わり
発売したことも嬉しいですが
バリエーションも充分期待出来そうですね
プレバンは嫌だ プレバンは嫌だ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
相互リンク
当ブログはリンクフリーです
Amazonおすすめ商品
6月発売ガンプラ
5月発売ガンプラ
4月発売ガンプラ
3月発売ガンプラ
2月発売ガンプラ
1月発売ガンプラ
Twitter
